悪婆の戯言と愛するsunghoon

sunghoon の事や日々思う事

サランヘヨ

ファン歴まだ1年未満。

でも、私は彼をとても愛しています。

ドラマは運命の出会い。

俳優ソンフンに魅了された。

 

他の作品も漁る様に見た。

 

どれも好きだけど、やはり一番は じれったいロマンス

得意の水泳シーンもあるしキスシーンが多い。

 

そして何よりバラエティで見せる素の姿が魅力的。

ファンは皆彼の姿に好感を持つ。

嫌いな人いるかしら。

 

昨年ファンクラブに入り会いに行った。

ドラマの印象は、顎が尖って顔が長い?

 

いえいえ、全く違いました。

顔が小さい。

可愛い。

優しい。

本物の方がずっと素敵でした。

 

今年、いつ会えるかしら?

こんなご時世で日本を始め海外ツアーが出来なくなっているし来日も延期になった。

延期になっても会えるなら良いけど…

 

 

とても寂しい。

 

 

彼に出会うまで、もし生まれ変われるならって考えたことなかった。

生まれ変わりたい。

同じ世代の韓国に生まれたい。

もっと美人だったら。

自分に自信があったら。

彼に近付きたい。

ただ側にいたい。

毎日顔を見ていたい。

恋人になりたい。

結婚したい。

 

 

ストーカーみたい?

 

 

それほど大好きなんです。