悪婆の戯言と愛するsunghoon

sunghoon の事や日々思う事

ハッピーバースデー?

はい、今日は私の誕生日です🎂

 

👏🎉おめでとうー!

 

本当にめでたいめでたい!

 

まさかこの年まで生きているとは思わなかった。

 

小学1年の時、お便所で会う上級生を見上げてこう思った。

 

大きくなるかな私。

 

おちびさんだったからみんなが大きく見える。

 

更に大人を見て、私も歳を取るのかな〜って思ったものだ。

 

大人になったらなったで、いつかお母さんになれるかしら?と。

 

そして、それから月日が流れ1年が早!って思うようになった。

 

 

今年も1人の誕生日。

寂しい誕生日です🎊

だから絵文字で飾ってます。

 

👏おめでとう私。